炬燵はいいけど部屋が狭くなる

最近はHTML書くにもテキストエディタです。
CSSだけ専用のエディタ使ってますけど。だからテーブルが必要なときはDreamweaverが恋しくなる事もあったりなかったり。列を一括削除するときとか便利ですしね。既存のソースを編集するときに、それが複雑であればあるほどウィーバーは便利だと思います。
でも、自分で書くときは入れ子なんてしたくないし、リストタグと定義タグあたりでどうにでもなりますからね。全ては内容に左右されるわけですが。

なので、テーブルを一から書くときにこれから使いたいと思うものがみつかって、ちょっと嬉しくなりましたよ。

Kotatsu

炬燵ってすでに英語圏で通じるのでしたか。任意のクラス名が設定出来たりしていい感じですね。
社会人になってからは自分の部屋にコタツはないんですけど。

Category: memo, web

Date posted:2008-10-24