ついったー

某●iveさんの呼びかけで開催のはこびとなった飲み会が、1/31に福岡市内でありました。僕も参加させてもらって、とてもいい感じの集まりだったな〜と感じることしきり。

まあ詳細は他所に任せるとして(笑)、参加者の方々が「ついったー使ってます、いいですアレ」というようなことを言われていたので、あらためて首をつっこんでみようかと。影響受け易いんですよ。

そこで何か面白いツールはないかいなとフラフラ彷徨っていたら、ブログのエントリと連携させるWordPressのプラグインがあることを発見。

Twitme

その過程で、WordPressのアップグレードまでしましたが、果たしてうまくいくのだろうか‥

追記:契約しているサーバのPHPバージョンを4から5に上げたらうまくいきました。WordPressの管理画面でついったーの設定まで見れるんだ。すごい。

Category: memo, web

Date posted:2009-02-02